釣果速報ブログ

« 宇和海釣り情報 | TOPページ | 16日は雨でしょうね »

フカセ釣行でしたが・・・  (釣果情報)|(J伊予店)2011-06-14 PM07:04

こんにちは伊予店上岡です。

久しぶりにフカセ釣りに行ってきました。

しかもフカセの師匠である福岡が一緒なので釣れるはず!

でしたが・・・

道中はすさまじい霧で超安全走行。

現地で小休憩やな とか言ってましたが

到着すると日の出前になってました。

とりあえず朝一だけルアーを投げているとシイラが跳び始め

追うのが見えましたが、1発目は水面でルアーが吹っ飛ばされただけ・・・

2発目はしっかりフッキングしました。

1_small

前日の勤務後寝てないため、笑顔が引きつっているようです。

一方のタフボーイ福岡も

喰わせましたがバラシ・・・残念です。

で、フカセの話に戻りますが

釣果写真がありません。

釣れませんでしたってことですね。

師匠福岡も渋い表情。

次回頑張ります。

https://anglers.lekumo.biz/shop/j_iyo.html


« 宇和海釣り情報 | TOPページ | 16日は雨でしょうね »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
RSS(XML)フィード

おすすめブログ