釣果速報ブログ

« 数日前に | TOPページ | 釣果と言う物は、価格で決まる物ではないです。 »

やっと、バスが相手をしてくれましたwww  2011-08-19 AM07:24

みなさんhappy01

おはようごじゃいますsign01

伊予店の福岡pigです。

18日の仕事終わりで友人のK君とバス釣りに行ってきました。

さぁ?釣れたのかなsign02(ってタイトル見たら結果がwww)

PM17:00頃K君と合流し、自宅から30分ほどの野池に到着rvcar

準備してすぐに釣りを開始motorsports

2投ほどで、いきなり。

「来たよhappy01

K君小バスをGET・・・。

小さかったですが、やられてしまいました。

この後もK君はポツポツと釣り上げ(全て小バスですが・・・。)5匹対0匹にcoldsweats02

ここで、impact最終兵器impact、3インチグラブを投入www

すると、1投目で。

キターーーッPhoto_2小さく見えますが、実は・・・。

・・・・。

・・・・・・。

・・・・・・・。小さいですwww。推定20レベル(㎝)のバスをGETgood

この後も3インチグラブの威力は衰えず。

最終的には。

福岡 17匹  K君 14匹 shine私の勝利shineでPM19:00に納竿しました。

Dsc_0004_smallちなみに本日最大のバスは 推定25レベル(㎝)www

なかなかのリトルサイズでした。

やっぱり釣れだすと小バスでも超楽しいheart04

ここで耳寄りじょーほー

皆さんもご存知だと思いますが、只今ジャンプ全店で、

バスダービー開催中です。

私のような小バスでも、豪華景品GETのチャンスありですheart01

参加お待ちしております。

次は40レベル(cm)以上が釣りたい自称(小)バスハンター福岡でした。

それではっpaper

バスハンターがいるお店はこちらdownwardright

https://anglers.lekumo.biz/shop/j_iyo.html 御来店お待ちしております。


« 数日前に | TOPページ | 釣果と言う物は、価格で決まる物ではないです。 »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
RSS(XML)フィード

おすすめブログ