釣果速報ブログ

« ☆最新号☆ | TOPページ | 心の傷 »

良い陽気ダッ  (J土居田店)2011-08-28 AM08:24

おはようございます。

本日でオーズとの別れ。

それが少し寂しい…JUSTICEです。

それは置いといて。。。

本日もすこぶる良い陽気。

夜勤で勤めてきた私と鵜久森。夜の一族には非常に厳しいATACKです。

夏休みの週末も今日が最後です。世のお父様方、頑張って家族サービスして下さいww

近郊での釣りネタが乏しいので遊漁船情報を。

最近、長浜の沖でサワラが良く釣れています。

エサ・ジグ共にアタッているようです。

ジグはショート。カラーは…何でも良いですww

ベイトはイワシですので迷ったらとりあえずベイトのカラーに合わせて下さい。

という事は…イワシカラーですね。

松山沖でもタイミングさえあえば、ブリクラスのハマチさんが水揚げされています。

少々根の荒いポイントでアタるので出来るだけガチなタックルでお願いします。

後で泣くのは自分ですから。

私も散々泣かされてきました。準備だけはしっかりと。

おっと。

そろそろ赤アミをカットする時間のようだ。

それではノシ

https://anglers.lekumo.biz/shop/j_doida.html


« ☆最新号☆ | TOPページ | 心の傷 »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
RSS(XML)フィード

おすすめブログ