釣果速報ブログ

« どうにか、イシガキの顔が見れました! | TOPページ | 食べたぜ! »

夏はトップゲームがおもしろいですね。  (JW大洲店)2011-08-13 AM06:23

 おはようございます。大洲店長山です。

先日、地元の野村ダムにてボートフィッシング(バス釣り)をしてきました。

特にドラマ的な事は無かっ・・

あっ、1つだけあった

同船者(船の持ち主)の方が、『これを投げたら絶対釣れる』

と言っていたポッパーがありました。

実際に2キャスト2ヒットで、中々の良型を釣っていました。

私も借りて投げてみると、10数投でバスをGETnote

あのルアーはなんだったんだろうcoldsweats01

拾ったルアーなのでメーカー名は不明との事・・・。

朝の9時から夕方の5時まで釣りをして、大した釣果は残りませんでしたが、

日焼けの跡だけが大きく残った一日でした。

ジャンプワールド大洲店 https://anglers.lekumo.biz/shop/j_oozu.html

同船者の方は、40アップを複数含み、私の3倍以上釣ってました。


« どうにか、イシガキの顔が見れました! | TOPページ | 食べたぜ! »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
RSS(XML)フィード

おすすめブログ