釣果速報ブログ

« バス!!虫パターンで!!(香川県ダム)パート2 | TOPページ | 虫パターンバス!!オススメ! »

何が釣れるかな?  (釣果情報)|(J伊予店)2011-08-18 PM04:23

こんにちはJUMP伊予店上岡です。

先日の釣行報告です。

とりあえず参加者紹介。

船アジ王萩森・上岡・&お客様(ベテランさんばかりです)

さて何狙いでしょう?

当ててみてください。

もうバレてるかなぁ・・・

答えは・・・

そりゃもちろん船アジですよねぇぇ!!

今回も昼過ぎから日没前までのコース。

フラッシャーサビキで目指せ40㎝です。

開始すると一投目からプルプルとアタリがあります。

どうやらイワシだらけのようですね・・・

放置しといて青物釣りたいなぁとか考えていると

S様の竿がひん曲がってます。

熟練の竿さばきでじわじわ寄せて

Cimg1536_small_2

70後半ハマチGET!! プリプリで旨そう!!

その後ようやく船アジラッシュ突入です。

Small_3

気付けば竿頭のT様、快調に伸ばしてます。

Cimg1555_small

底物師Y様、デカアジだけ狙ってます!

Cimg1544_small_2

大ベテランのT様、今回も御指導ありがとうございました。

Cimg1554_small_2

おかげで上岡も釣れましたよ!! 楽しそうだね

しかし底物師Y様は数に満足できなかったようで・・・

「萩森さん、いつになったら爆釣させてもらえるんですか?」

「イカ・石鯛・グレ・太刀魚・・・何なら釣れますかねぇ」

と、次回の釣行を計画中のようでした。

・・・あれっ船アジ王釣果は?

詳細は本人に確認してください。

もちろん爆釣してますので。

船アジ王が勤務しているのはこちらdownwardright

https://anglers.lekumo.biz/shop/j_iyo.html


« バス!!虫パターンで!!(香川県ダム)パート2 | TOPページ | 虫パターンバス!!オススメ! »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
RSS(XML)フィード

おすすめブログ