釣果速報ブログ

« 何処へ行ったのだろう・・・ | TOPページ | 釣果情報です。 »

チヌのポッパーゲーム!  (JW西条店)2011-08-21 PM12:26

みなさんこんにちはっ。

5年前どころか、もっと以前からカワイイ彼女募集中virgo

ぶれない  ジャンプワールド西条店 大野 です。

(7月24日、土居田店ブログ参照)

さて、最近シーバスがまったく釣れません。

ということで、近くにある渦井川河口で

チヌのポッパーゲームを楽しんできましたよっ!

Medium_12

ポイントはこんなところ。

準備して、早速実釣開始っ!

しかし、チェイスはあるものの、

なかなかフッキングまでには至りません。

ちょいと場所を移動して数投目。

ルアーをポフポフしていると、

ルアーの後ろの水面がもぁ~っと・・・・。

そして、バシャンッと水面を割ってヒットっ!!

Medium_13      Medium_14

30cm後半のべっぴんさんなチヌでしたlovely

ちょっぴり・・・、

ほんのちょっぴりですが、私のお腹がでてるように見えるのは、

写真を撮るときの角度が悪かったから

そう見えるだえなんだからねっ!

チヌノポッパーゲームは

お手軽に、しかも簡単に釣れるんですよ~。

しかも、ルアーに食いつく瞬間が見えるのが

とてもおもしろいですっ!

Medium_15        Medium_16

以前にも45cmオーバーも釣り上げましたっ!

ポッパーだけではなくて、

チヌゲーム用に、さまざまなルアーを取り揃えておりますっ。

Medium_17

チヌのポッパーゲームのシーズンは、

まだまだ続きますっ!

くわしくは、ジャンプワールド西条店までっ!

https://anglers.lekumo.biz/shop/j_saijou.html


« 何処へ行ったのだろう・・・ | TOPページ | 釣果情報です。 »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
RSS(XML)フィード

おすすめブログ