釣果速報ブログ

« 墨大王現る | TOPページ | 怪人エギンガー現る!! »

台風で大時化です。  (JW大洲店)2011-09-03 PM04:44

typhoon台風の影響が長く続き、

emptyひもじい思いをしているはずの石鯛様fish
エサをあげに行かなくてはいけないと思う、
大洲店の宇田ですcoldsweats02

thunder大時化でしたがtyphoon

皆様は大丈夫でしたか?

大洲店周辺は、rain雨も降りましたが、

風が強かったです。

北からの風だったので、宇和海などは、

思ったよりは早く回復するかもしれません。

さすがに海は濁っているようですが・・・down

川も増水しており、鮎が心配です。

しかし、天候が回復すれば、

新しい苔が付き、状況が良くなるのでは

と前向きに考えていきたいと思います。

まだまだ、吹き返しの風や、川の増水など、

危険な状況も続きますので、

無理な釣行などはしないようにお願いします。

天候が回復したら、良い釣果が聞かれることを期待しています。

クエの情報お待ちしております。

ジャンプワールド大洲店 https://anglers.lekumo.biz/shop/j_oozu.html


« 墨大王現る | TOPページ | 怪人エギンガー現る!! »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
RSS(XML)フィード

おすすめブログ