釣果速報ブログ

« 釣り教室開催してきました!! | TOPページ | 本命より美味!? »

小バスハンターから中バスハンターにレベルUP??  (J伊予店)2011-09-16 PM03:48

みなさん。

こんにちは伊予店の小バスハンターOFFpigです。

今日は天気が良くないですねdown

お出かけする時はお気をつけてpaper

この前の月曜日に祖父の家に遊び行ってきましたrvcar

たまたま叔父と休みが一緒だったので近くのダムにバス釣りに行ってきましたhappy02

その時の釣果報告をさせていただきますsmile

13:00頃祖父の家を出発し20分ほど走り到着。

準備をしスタートcatface

昼間なのに山は涼しくのんびり釣りをしていると・・・。

いきなりHITnoteHi3g0003_small

30cmを少し下回るサイズでしたが、小バスハンターの私からするとなかなかのGOODサイズheart02

テンションUPsign01

そして、しばらくするとまたHITsign03

Hi3g0002_small_2 35cmほどのバスをGETheart01

何度もいっちゃいますが、小バスハンターの・・・(殴punchしつこい・・・。

でもでも、久しぶりにこのサイズをGETして感動いたしましたcrying

しかし、この後、叔父に6連続でバスを釣られ、しかも、サイズも負けるというダブルパンチを喰らったというのは秘密で・・・(笑)

言っちゃった///(笑)

6連続の後1匹追加する物の追いつかず暗くなったので終了。

しかし、小バスハンターから中バスハンターにレベルUPできたので良かったですwwwgood

いずれデカバスハンターになれるといいなcoldsweats01

まぁ頑張って経験値をためたいと思います。

伊予店限定で、バス用品の売出しを行っていますのでゼヒ伊予店に御来店下さい。

お待ちしておりますheart04

以上伊予店の中バスハンターOFFこと福岡からでした。

ではではpaper

あっ、ちなみに私、ワームしか使ってませんwww。

次はプラグで釣りたいですwww。

https://anglers.lekumo.biz/shop/j_iyo.html 伊予店


« 釣り教室開催してきました!! | TOPページ | 本命より美味!? »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
RSS(XML)フィード

おすすめブログ