釣果速報ブログ

« 釣りシーズンにお勧め! | TOPページ | 魁 北村塾(友釣驚技術編) »

またまた勝負してきます!  (その他)|(JW今治店)2011-09-13 PM01:32

sunこんにちはsun

ジャンプワールド今治店の高良でございますhappy01

まだまだ暑い日が続いていますが、皆様、体調は大丈夫でしょうかsign02sign02

まだ熱中症が怖~い季節なので、お出かけの際は

帽子水分補給は忘れずにconfident

話しは、変わりますが、明日…バス釣り大会をしますhappy01scissors

お客様達&スタッフ馬場を含めての大会ですupup

shineわくわくshineheart02どきどきheart02sweat02ハラハラsweat02

「皆様上手いんだろうなぁ~」と今から作戦を練っておりますhappy01scissors

全員の方に、イモグラブが得意ということもバレていますが

違う作戦を準備中ですupup

でもちょっとネックなのが、私の苦手な野池なんですcrying

今まで、コバッチしか釣ったことがありませんcoldsweats01

でも男ならぶっつけ本番sign03でやるしかないでしょうhappy02

ということで、結果は木曜日にしますねhappy01

楽しみにしておいてくださいねwinkscissors

以上、ジャンプワールド今治店の高良からでしたconfident

最後まで、読んでいただきありがとございましたconfident

Http://www.anglers.lekumo.biz/shop/j_imabari.html


« 釣りシーズンにお勧め! | TOPページ | 魁 北村塾(友釣驚技術編) »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
RSS(XML)フィード

おすすめブログ