釣果速報ブログ

« 本命より美味!? | TOPページ | イカ。 »

幽遊白書  (商品情報)|(J土居田店)2011-09-17 PM07:37

を、思春期の多感な時期にbook愛読していた

ジャンプ土居田店 栗原ですpaper

happy02flairあ、この間の 魁 北村塾と言い

今回の幽遊白書と言い

釣り具屋さんだけに

ジャンプ掛かってますなぁ

栗っちです!!

さて、何で私が遊白タイトルにしたかですが・・・

当店のマスコットキャラ

隅田eyeglass偏光をかけさせると

戸愚呂(弟)にそっくり

P9170006_small

いつも笑顔happy02の隅っちが

決して笑わない男になってしまったcoldsweats02

そこで・・・

隅っちが、笑顔をhappy02取り戻す為

入荷したばかりの商品を持たせてみるcoldsweats02sweat01

 P9170007_small  P9170008_small 

ニコッ winkわ、笑ったcoldsweats01

隅っちに笑顔を取り戻させたのは

持ち運びバッグ付き コンパクトロッド

 heart02キュートheart02

身長183センチの隅っちが持って

この可愛さ(キュート)heart02

P9170011_small

女の子virgoが持ったら

簡単に芦田愛菜ちゃんを越えますup

んっ、男子は?ってか

あるよ

P9170012_small

ブルーとホワイトのthunder白い悪魔使用thunder

パパさん ママさん 

コレを持ってtyphoon台風が過ぎたら釣りに行きましょう

波止のキュートheart04を独占できますよ

以上、可愛いとは無縁の漢shadow 栗原がお伝えいたしました

https://anglers.lekumo.biz/shop/j_doida.html

西条店の北村塾長じゃなくって店長が

telephone北村であ~るって言ってくれました

シャレの分かる上司で嬉しかったです

 


« 本命より美味!? | TOPページ | イカ。 »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
RSS(XML)フィード

おすすめブログ