釣果速報ブログ

« イカ発見!! | TOPページ | 西条店だってっ!! »

またもや…  (その他)|(JW今治店)2011-09-11 AM08:34

sunおはようございますsun

ジャンプワールド今治店の高良でございますhappy01

またもや、BBQしてきました 

昨日の出来事ですsweat02

PM18:30頃、ゆっくり寝ようと思ったら…プルルルルとTELがsign01

高良「もしもし?」

K君「今から肉、焼きに行こうぜ!」

高良「焼き肉食べに行くの?」

K君「違うぜ!ひちりんでBBQよ」

高良「え~またsweat01昨日、3時間ぐらいしか寝てないんだけど…」

K君「若いけん、大丈夫よ!肉、食って元気出したらええわい」

高良「彼女とすればいいんじゃないの?」

K君「彼女とBBQはないなぁ~、じゃ準備OKだから行こうぜ」

と、連れていかされましたcoldsweats01coldsweats01

前回と同じ高浜の砂浜で、男2人BBQですcoldsweats01coldsweats01

Nec_0028_large_2

BBQなのに…いなり寿司焼き鳥という変な組み合わせsweat01

(美味しかったらよかったですが…)

食べている最中に、珍しくK君が釣りのことを聞いて来ましたhappy01

K君「イカて釣れているの?」

高良「小さいけど釣れているよ」

K君「釣りに行ってないの?」

高良「まだ行ってないけど、もしかして釣って、BBQのおかずにする気?」

K君「釣りに行くしかないやろ~明日行こうぜ?」

高良「明日、仕事だし…スケボーの大会あるんでしょ?」

K君「あるけど、終わってから!」

高良「どんだけヤル気なのよ…」

K君「じゃ来週やなぁ」

恐ろしい…熱し易く冷め易い友なので、飽きるまで付き合わされそうですcoldsweats01

ということで、家に帰ったの23時頃でしたshockshock

そうそう、砂浜で投げ釣りしている方がいましたよhappy01good

お話し聞くとスズキを狙っていたみたいですupup

釣りしている人からも…

「男2人でBBQは寂しいなぁ~兄ちゃん達、渋いので焼きよるなぁ~」

と釣り人の人も苦笑いでしたcoldsweats01

皆様もBBQは程々に(笑) 

週一はさすがに疲れた、ジャンプワールド今治店の高良からでしたhappy01

最後まで読んでいただきありがとございましたconfidentconfident

Http://www.anglers.lekumo.biz/shop/j_imabari.html


« イカ発見!! | TOPページ | 西条店だってっ!! »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
RSS(XML)フィード

おすすめブログ