釣果速報ブログ

« 烏賊三昧 | TOPページ | 新兵器投入 »

タイラバ釣れています!!  (釣果情報)|(JW丸亀店)2011-09-27 PM08:43

どうも、この度のタイラバでチャリコ名人を襲名した吉田ですgood

今回は恵優丸に乗ってO様と一緒にタイラバをしてまいりました。

天気はくもりで釣りもしやすく、雨も降らずで快適な1日shine天候にも恵まれました。

これは良い結果が残せそう‥‥と思いきや途中から濁った潮がsweat01これはやばい、けど諦めてはいけないpaper

そして1番目はやはりO様shine釣る方は違いますpaper

早々に40㎝級のマダイをGETsign03

そして私にもヒットsign03掛けてみてもひかない‥‥上げてみるとかわいらしい20cm級のチャリコをGETsign03

同船されていた方も次々と釣り上げますpaper私もヒットするのですが、釣れてくるのはチャリコばかりsweat01あたかも選んで釣っているかのように‥‥‥sweat01

最終ポイントへ着き、潮の流れも良く、そこからタイのラッシュ、しかもO様には60cm弱のヒラメをGETsign03

そして終了しました。

今回の私とO様の釣果ですhappy01

Yosida_007_medium     

そしてヒラメですhappy01 Yosida_004_medium    Yosida_005_medium    

写真に写っている小さいタイは全て僕ですhappy02

今回はオレンジネクタイ(色がはっきりしてある)が主なアタリカラーでした。

詳しくは丸亀店スタッフ吉田までshine

最後まで読んでいただきありがとうございました。paper

https://anglers.lekumo.biz/shop/j_marugame.html


« 烏賊三昧 | TOPページ | 新兵器投入 »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ