釣果速報ブログ

« シーバスにオススメ!! | TOPページ | »

日焼けでヒリヒリ・・・・  (JW今治店)2011-09-14 PM07:52

かなりお久しぶりの登場になるかな・・・coldsweats01
吸血鬼並みに陽射しに弱い今治店:重見です。

イカの季節がまもなくやってまいりますsign01
と、言うことで今治沿岸のイカの調査に行ってまいりましたhappy01
いつもは10月からはじめるのですが、
今回はエギング初挑戦のK様のガイド役として、お供でcar=3

先に断っておきますが、今回は写真がありませんcrying
釣れなかったわけじゃないんですsign01
が・・・・・・



小さ過ぎたんですsweat01
大浜~宮崎までランガンしてきましたが、
かなり小型sweat02
予想はしてたんですけどね~実際釣れちゃうと可哀想かなと・・・

今回はガイドとして3号エギで寄せ役にdash
3号を投げると少なくても3杯~多いと30杯程ついてきますsign03
久々に大量のイカを見てテンションup
2号で遊ぼうかと思いましたが、我慢で3号・・・
3号でも抱いてくるイカもいてそこそこ充実shine
K様も初エギングでシャクリもうまく、初イカGEThappy01
さすがジギンガー!センスあります。
またご一緒しましょうdash

ちなみにイカのサイズは胴5cm~13cm程でしたsweat02
もう2潮程まてば、サイズも味覚も楽しめるサイズになりそうですshine

次回の釣行は当店高良に捕獲され、今月中に1回は行く(連行される)予定です。
写真はその時にでも・・・・・・
日焼け止めは塗っていたのに偏光のせいで顔が赤パンダに・・・
ではでは・・・SEE YOU・・・wink


« シーバスにオススメ!! | TOPページ | »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
RSS(XML)フィード

おすすめブログ