釣果速報ブログ

« 怪人エギンガー現る!! | TOPページ | 今年は獅子舞がやってきた »

釣果情報です!  (釣果情報)|(JW今治店)2011-09-04 PM02:29

sunこんにちはsun

ジャンプワールド今治店の高良ですhappy01

昨日の台風が嘘みたいに、今日は良い天気ですねupup

皆様、大丈夫でしたかsign02

私は、大丈夫だったんですが…

約、10年振りに買ったプラモデルが飛ばされていましたcryingcrying

何故で外でプラモデルsign02思ったでしょうsign01

色を外で塗っていたんですdash

乾かす為に2日ぐらい、放置してこの有様ですweepweep

3000円のハリアーが…ボディが無い状態になってしまいましたsweat01

ウジウジしても駄目なので、この際、ウン万円のラジコンを買っちゃりますscissors

それでは、今週のshine釣果情報shineです

☆小アジ☆ 10cm・20~50匹 今治・富田新港

☆サバ☆  20cm・~20匹   今治港

☆ホゴ☆  15~23cm・~7匹 富田新港

☆アコウ☆ 18~25cm・~3匹 富田新港

☆アコウ☆ 20~35cm・~5匹 大島

☆アオリイカ☆ ~胴5~10cm・~15杯 波方・大島

☆サバ☆  30~35cm・~10匹 波方沖

以上でございますscissors

まだまだ小型ですが、アオリイカの情報を良く耳にしますhappy01happy01

に渡れば、ちょっとマシsign02なサイズも釣れるとか…

天気の良い日に狙いに行って見てくださいねwinkscissors

以上、ジャンプワールド今治店の高良からでしたhappy01

最後まで読んでいただきありがとございましたconfidentconfident


« 怪人エギンガー現る!! | TOPページ | 今年は獅子舞がやってきた »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
RSS(XML)フィード

おすすめブログ