釣果速報ブログ

« このカラーは・・・?うん、かなり嫌いじゃない。 | TOPページ | またもや!! »

不器用ですから・・・  (JW今治店)2011-09-01 PM04:36

 雷が鳴って空に稲光が走るのを眺めるのが好きだったりする

ジャンプワールド今治店のフィッシュイーター高橋ですdog 

ヒラスズキ釣りが大好きな高橋は

サラシ攻略用にルアーの背中をオレンジに塗装してみましたrouge 

2011_0831madai20003_large

かなり雑な仕上がりとなってますhappy02 

こだわりゼロですねcatface 

まあ・・・見えればいいのですgood 

サラシ撃ちで使うルアーに背中のカラーはあまり関係ないと

考えているのですsmile 

なら、ルアーの位置が分かり易い方が濃いゲームが楽しめますheart01 

この辺りで来ると予想した所に愛媛の心カラーのルアーが通った瞬間に

ギラッっとバイト・・・たまりませんnote 

今度、使ってみた感想を報告しますhappy01 

以上、雷に打たれたら超能力とかに目覚めないかな~とか考えたりしてる

ジャンプワールド今治店のフィッシュイーター高橋でしたdog 

http://www.anglers.lekumo.biz/shop/j_imabari.html


« このカラーは・・・?うん、かなり嫌いじゃない。 | TOPページ | またもや!! »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ