釣果速報ブログ

« 釣果情報で~す | TOPページ | しっかりと体調管理を!! »

ワインド初挑戦!・・・の巻  (JW大洲店)2011-10-30 PM08:02

こんにちは・・・・・それでは、久々に・・

エギング大好きジャンプワールド大洲店矢野で~す。

この自己紹介も飽きてきましたが、変えずに続行!

さて、今回は秋イカを狙ってエギングと行きたい所なのですが

太刀魚をワインド釣法で狙ってきました。

釣行日10月26日 保内、伊方方面へ行ってきました。

釣果の方は・・・どうかな?

とっ言うわけで、始めに釣場に選んだ場所は保内!

早速タックルを準備して釣リスタート!

・・・・しかし・・・太刀魚らしいアタリは出るものの、全く針掛かりせず、しかも小さい!

よしっキター!・・・指2本・・・しかも、群れがいなくなったのかアタリも無くなり

移動をする事に、しかし移動しても、直後は当たりますが

針掛かりせず、そして・・・・アタリが無くなる・・・

これではダメだと、伊方方面へ車を走らせ

とある港へ、早速第1投!

・・・・しかし・・・アタリはあるものの全く乗らない・・・ここも、やはり同じかな・・・

・・・・すると、今までにない大きな当たりが!

やったー、少しましな型かな・・・上げて見ると

そこには、細長い見た事がない魚が・・・

・・・食べられるのかな?毒ないよね・・・あれ、こっこれはカマス!

・・だと思う・・・。食べてみるか、その後しばらく場所を変えて

やってみたのですが、結果は変わらず・・・・

持って帰ったカマス?を調理する事に・・・・・とりあえず、焼いてみることに・・・

調理後食べてみたのですが・・・

かっかっカマスっ・・・・あべしっ・・・

・・・えー、そのくらい美味しかったのです。(伝わりにくいけど)

とっ言うわけで、今回は太刀魚、カマスの釣果で終了

Dscf1790_small

今回は、指2本でしたが次は、指3本狙いたいと思います。

それでは、また今度~・・・あ~たったったったった・・わった~(どうにか伝わって欲しい)

ジャンプワールド大洲店 https://anglers.lekumo.biz/shop/j_oozu.html


« 釣果情報で~す | TOPページ | しっかりと体調管理を!! »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ