釣果速報ブログ

« 松山神輿出た感想を…釣り情報もお伝えします | TOPページ | 太刀魚釣果情報 »

そ~じ  (J土居田店)2011-10-10 PM09:06

こんばんは。

土居田店のヒール。JUSTICEです。

本日は寝不足気味。

何故かって?

WINGから7:20に着信が… 

「何時まで寝てんだっ!このタコッ!!オラエ~~!!!」

「…何がタコじゃ!!このタコっ!!!」

「ナニコラっ!タココラッ!!!!!!」

こんな橋本・長州ばりの舌戦後、三津浜外港へ。

着いてまず目に入るこの光景。

Pa090005_small……イヤイヤ、もうね。慣れましたケドね。

カッコ悪いですよ。ホントに。

三津浜外港にはありがたい事にゴミ箱がちゃんとあるんです。

しっかり使いましょうよ。

9月下旬、10月上旬と涼しくなってきたせい?なのか

今回は空き缶、ペットボトルがかなり少なかった。

そのかわりエサのパック、ケミホタル、食べ物のパック・袋が多かった様に思います。

Pa090006_01_small 1時間30分の成果。

と、

Pa090007_01_small ご褒美。

U氏、ありがとうございました。

本日は3連休最終日でしたが

Pa090008_01_small

こんな感じでファミリーフィッシングを楽しんでいる方々も多く、

たくさんの方とお話させていただきました。

三津浜ではサヨリが消えて…15㌢くらいのイワシが大量に港内に入っていました。

見せていただきましたが、

うん、美味そう。。。。

次回の休みに狙いに行ってみます。

さしあって、以上っ!!ノシ

https://anglers.lekumo.biz/shop/j_doida.html


« 松山神輿出た感想を…釣り情報もお伝えします | TOPページ | 太刀魚釣果情報 »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年7月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
RSS(XML)フィード

おすすめブログ