釣果速報ブログ

« わっしょい わっしょい | TOPページ | テンヤ研修in高知沖 »

まだまだ、鮎釣り・・・掛かります  (JW大洲店)2011-10-08 AM04:46

石鯛様になかなか会えず、

イカを釣りに行っても、小型ばかりの

大洲店の宇田ですweep

そんな感じなので、夜勤の前に

小田川の様子をeye見に行こうと、

とりあえず、友釣りの準備をして出発しました。

着いてみると、この間のrain大雨rainで、

川の様子が変わっている・・・wobbly

砂を被っていた場所から、岩が出ているfuji

今まで、ただの砂地だったところが・・・瀬になっているwave

これはいけそうflair

と思い、オトリを準備して、釣り開始。

しかし、鮎の姿が以前と比べて少なくdown

追いも悪いのか、続けて掛からずdowndown

1匹掛けると移動しないと掛かりませんでした。

どうにか10匹を超えたところで、

就寝時間を考え、終了しました。

肱川は、まだまだ掛かりそうです。
(水は冷たくなってきていますが・・・)

情報をお待ちしております。

ジャンプワールド大洲店 https://anglers.lekumo.biz/shop/j_oozu.html


« わっしょい わっしょい | TOPページ | テンヤ研修in高知沖 »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年7月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
RSS(XML)フィード

おすすめブログ