釣果速報ブログ

« ワインド釣法リベンジの巻 | TOPページ | グレ釣れてます »

今日で3日目!?  (J土居田店)2011-11-01 PM10:28

みなさまこんばんわnight

ジャンプ土居田 WINGbreadですnotehappy01

朝晩はだいぶ寒くなってきましたねtyphoon

風邪などひかないように気をつけて下さいdanger

さて、タイトルに書いている3日目とは!?

今日仕事終わりに釣りに行こうと思っています。

なんと3日連続ですww

しかも同じ場所なんですよね~

こいつ馬鹿じゃね??と思った方が正解かも・・・w

自分でも3日連続は初めてかも・・・と思ってますcoldsweats01

昨日は釣りする気は無かったのですが・・・

とある物を捕まえたいな・・・shinelovely

と思い海に行ったものの

そいつがいなかったんですよweep

初日にはたくさんいたはずのやつが

なので釣りしてきましたfish

シャクってきました

ゴリゴリ底を引いてきました

釣果は??

ちゃんと釣ってきましたよ

Nec_0049_small

甲イカです

只今甲イカ&太刀魚狙いの方で波止が

いっぱいなんですよ

なので今日は太刀魚を狙って行ってみようと思います。

結果はまた後日報告します

以上長文読んで頂きありがとうございました

https://anglers.lekumo.biz/shop/j_doida.html


« ワインド釣法リベンジの巻 | TOPページ | グレ釣れてます »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ