釣果速報ブログ

« まだイケまっせ~ | TOPページ | ルアーマンにオススメの防寒用品入荷!! »

グレ釣りに行ってきました・・・。サイズは??  (JW大洲店)2011-11-18 PM08:41

少しずつsnow寒くなってきて、石鯛様のエサを

オキアミに変えているcoldsweats01

エギング大好き大洲店の宇田で~すhappy01
(今回もエギはしっかりと準備しましたが、イカは見えませんでした。)

今回も、由良半島へ行ってきましたrun

ウニからオキアミに変えて、グレと、石鯛様の両方を

育てていますが、なかなか大物からの返事が無い状況ですdown

いつもとりあえず顔は見せてくれますが・・・wobbly

今回も、ミニミニサンバソウがオキアミを喰ってきました。

あまりにも将来有望なので、お帰りいただきましたsad

グレも、良型が海底付近でちらちら見えることがありますが、

なかなか喰ってくる事はありませんでしたdowndown

エサ取りは活発なのですがsweat01・・・グレは今ひとつのようです。

しかし小型なら、数は釣れるのでfull

Medium_2_2

お土産は困りませんsmile

しかし、そろそろ大物の顔を、

eye見に行きたいな~あと考えています。

大物釣果情報をお待ちしております。

ジャンプワールド大洲店 https://anglers.lekumo.biz/shop/j_oozu.html


« まだイケまっせ~ | TOPページ | ルアーマンにオススメの防寒用品入荷!! »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年7月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
RSS(XML)フィード

おすすめブログ