釣果速報ブログ

« 昆虫博士・・・ | TOPページ | やっつけてきました »

久し振りのアジング  (JW大洲店)2011-11-09 PM08:38

昨日、体外衝撃波結石粉砕術と言う尿管結石を割る手術を受けた丸山です!hospital
お腹を切らずにすぐに帰れる手術の様でカッコいい機械に波動を50分くらい喰らわされましたimpact
でもこれで石の痛みもなくなるはず・・・crying

人生初めての手術にビビリせめて最後に好きなアジングをしたいって徳島から駆けつけたTさんと八幡浜から伊方町をふらついてきましたrvcar

bombまず八幡浜の鉄板ポイントで合流ここはサイズも出ますが何らかの反応がいつもある場所・・・のはずが全くアタリが無いdown・・・先に来ていた方に聞くも全く釣れないとの事
最後の釣りをweepこんな形では納得できんって事で伊方の旧瀬戸町へrunここはいつもでかいサイズが毎年でるんだよね~・・・って全く釣れ~んsweat01


また1時間程で移動して宇和海側にやって来ました
ここは外灯下に多数のゼンゴがッfull 中には良い型も混ざって泳いでますgood

私がゼンゴと戯れてるとTサンが23cm位の太ったアジゲットflair
そうだ、そのアジが釣りたいのだぁnotesと気合を入れるも私にはゼンゴちゃんばかり
嫌になってエギを投げるとすぐにこいつが来ました

Aji_003_small_2 キスマークのある美味しいやつrestaurant
その後また場所を変えて私にもこのサイズが来て楽しめました
Aji_005_small 1.5mは有る海蛇も初めて目撃eye写真は獲れませんでした

今後はbomb結石爆弾を処理bombしたのでどんどんアジングいってみます

体外衝撃波結石粉砕術の体験談を聞きたい方は

https://anglers.lekumo.biz/shop/j_oozu.html


« 昆虫博士・・・ | TOPページ | やっつけてきました »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年7月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
RSS(XML)フィード

おすすめブログ