釣果速報ブログ

« 少し遅れましたが… | TOPページ | 宇和解釣り情報!! »

寒くなりましたね‥  (商品情報)|(JW丸亀店)2011-11-24 AM11:35

どうも、この寒さで布団からなかなか出られない丸亀店吉田ですpaper

いっきに冬になったという感じですねsweat01静電気との戦いが始まりました。

しかし、ここからいっきにメバルの時期に近づいてきましたねshine当店でもドンドンと入荷してきております。一度見に来られてくださいhappy01

そして冬といえば、忘れてはならないのが防寒ですねshine

僕は発熱インナー、ミドラーを着て、最後に防寒ですねgood

その他に忘れてはならないのが、防寒の靴下、ネックウォーマー、防寒の靴も大切ですよねpaper

特に足元と首もとは冷え易いので是非やってみてください。全然違いますよshine

これから風など引きやすい時季になりますが、お体に気を付けて釣りをして下さいねwink

短いですが最後まで読んでいただきありがとうございました。

https://anglers.lekumo.biz/shop/j_marugame.html


« 少し遅れましたが… | TOPページ | 宇和解釣り情報!! »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年7月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
RSS(XML)フィード

おすすめブログ