釣果速報ブログ

« プレステ3のコントローラー用 充電コードを | TOPページ | ☆釣り情報です☆ »

次回こそは、グレ釣りに・・・  (JW大洲店)2011-11-06 PM08:54

次回の釣行こそは、フカセ釣りを真面目にやろうと、

考えている、ジャンプ大洲店のエギング大好き宇田です~coldsweats01
(前回は、磯の周りにイカがいましたが、エギがありませんでした・・・)

今度の釣行の時は、secretエギもしっかりと忍ばせておきたいです。

前回、フカセをしようと、オキアミを持っていったものの、

途中でウニを準備して、とりあえず石鯛竿を持って

磯に上がった為、いつの間にか石鯛釣りに

専念してしまい・・・・・・・sweat01coldsweats02

終わってみると、グレは、30cm未満が数匹down・・・と言う、

残念な結果になっているので、

次回は、真面目に狙ってみたいと思います。

中泊や、由良、御五神など、40㎝オーバーも

釣れていますので、皆様もぜひこの機会に

磯に行ってみてください。

石鯛も、好調のようですhappy02

大物釣果情報をお待ちしております。

ジャンプワールド大洲店   https://anglers.lekumo.biz/shop/j_oozu.html


« プレステ3のコントローラー用 充電コードを | TOPページ | ☆釣り情報です☆ »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年7月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
RSS(XML)フィード

おすすめブログ