釣果速報ブログ

« | TOPページ | ちょっとした工夫 »

楽しくやりましょうね‥  (JW今里店)2011-11-19 PM10:19

みなさん、こんにちはhappy01

ジャンプワールド今里店の大野ですhappy01

いつものBOSSとの対決?の場は今回は高松沖の一文字sign03

11月16日 石川渡船さんを利用し、高松沖の一文字にグレを狙いに行きました。

メンバーは、当店の空担当の梶、風波担当の大野とお客様2人の4人でしたhappy01

Kaji_004_small

どうです?今里の天気荒れ男が2人も行っているのに、こんなにいい天気happy02

赤灯台近くに着けてもらい、感謝のポーズflair

Kaji_004_small_3

準備をし、撒き餌を撒いたのですが、サヨリばかりで、グレの姿が見えない‥crying

とりあえず底を取って、チヌを狙っていると、きちゃいましたsign01

Kaji_012_small

型は小さいですが、とりあえず最初の1匹shine満面の笑みでBOSSの元へhappy02

ふ~ん。とりあえずって感じかな。の空気をかもし出しながらのBOSSの一言。

「やりました!おめでとう!」(これは、本心ではないな‥catface

しばらくして、グレが湧き始め、4人で並んで仲良く釣りをしました。

こっぱグレ中心でしたが、中には30㎝近いのもsign0140cmオーバーのチヌも

混じってきましたhappy01

Kaji_018_small_2

グレより、チヌの方が目立つ?まあ、固い事はぬきにして、楽しいですよsign01

ぜひ、みなさんも行ってみてくださいhappy01

https://anglers.lekumo.biz/shop/j_imazato.html


« | TOPページ | ちょっとした工夫 »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年7月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
RSS(XML)フィード

おすすめブログ