釣果速報ブログ

« カ~ワハ~ギ~ | TOPページ | カワハギ狂 増殖中 »

かます。  (釣果情報)|(J土居田店)2011-11-23 AM04:16

こんばんは。

先月子猫(野良)にBITEされた箇所が疼きます。

JUSTICEです。

先週ではありますが、カマス釣ってきました。YEAH。

当店スタッフ・兵田MEN & 師匠I先生を乗せ佐田岬方面へ。

ちなみにカマスは夜よりマヅメが断然釣れますが前回釣行時に夜にプラッギングで喰わすパターンを見付けていたのでまずはプラグからYEAHします。

・・・・アラ?喰わない。

と言うより、太刀魚多すぎですww

とんでも無い数の群が入ってる様で、再々プラグにアタックしてきます。最初は嬉しそうに釣ってはいましたが、いい加減ウザい。

そうこうしてると・・・

Dvc00052_small

カマスGET!!ドヤッ!!

最初にパターンを掴んだのはこの男。本日はプラグよりジグのフォーリングがお気に入りの様でした。

その後、自分・I先生も数を伸ばし、マヅメ前よりプラグに、好反応が出始めると

Dvc00051_small

こうなる。

何かを落とした訳では無く、竿を突っ込んで8の字かいてます。

15秒に1匹のハイペース。

やはりここまでしないと対消滅エンジンは積めない様です。(I先生は積んでます)

結局3人で100匹以上の好釣果で帰路につきました。YEAH。

話では今週もまだ釣れているのでオススメです。

https://anglers.lekumo.biz/shop/j_doida.html

HEY!! JUMBO!!!

Together Weekend Flight and Fight!!!!!!!!

OK?YEAH.


« カ~ワハ~ギ~ | TOPページ | カワハギ狂 増殖中 »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年7月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
RSS(XML)フィード

おすすめブログ