釣果速報ブログ

« お鍋の材料釣りにっ!!! | TOPページ | 期待するじゃないですか~ »

船釣り教室  (イベント情報)|(J土居田店)2011-11-28 PM09:29

皆さんこんばんはhappy01

土居田店の平野です。

11月27日(日)に船釣り教室INピラールⅢ海人さんで開催しました。

ターゲットはfishアジと太刀魚。残念なことにアジは厳しい状態でした。

でもこっそりサビキの下にキビナゴを付けてた

O様やりました。

00345CM真鯛 

続いてこっそりタイラバで

004Nハマチサイズ

でもアジは???何処に。

門田船長も事前情報では厳しいと言っていたので解ってはいたのですがここまで厳しいとはcoldsweats02

参加者の皆様に魚を釣って頂かないと楽しさが伝わらないのでかなり焦りましたが

門田船長から「大丈夫。太刀魚があります。」と心強い言葉がその通りに

太刀魚ポイントに移動しship

007   022 W様親子

014_2 U様 008 A

009 O019N

そしてドラゴン級出ました。

018 M様おめでとうございます。

参加者全員無事釣ることが出来ました。

016 ガチンコ☆ヒデ君

参加者の皆様お疲れ様でした。

船釣りの楽しさや難しさが分かって頂けたと思います。

門田船長本当に有難うございました。

  最後に集合写真で終わりました。025

ジャンプでは、年に数回釣り教室開催しております。

お気軽にお尋ね下さい。

最後まで読んで頂き有難うございます。

https://anglers.lekumo.biz/shop/j_doida.html


« お鍋の材料釣りにっ!!! | TOPページ | 期待するじゃないですか~ »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年7月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
RSS(XML)フィード

おすすめブログ