釣果速報ブログ

« 勝負は一瞬 | TOPページ | カ~ワハ~ギ~ »

レバーブレーキが欲しいっ!!  (JW西条店)2011-11-21 PM07:12

寒いっ!!寒すぎるっ!!!

石鎚山に雪が積もってる・・・・penguin

こんにちわcancerジャンプワールド西条店の石川です。

20日に泉 裕文さんが1日店長として来てくれましたっ!!

ミニセミナーが始まると、シーンとした空気になり、

皆さん真剣に泉さんの話を聞いていましたear

Photo_15

分かりやすく、ホワイトボードを使い、丁寧に説明flair

Photo_16

デイシーバスの可能性や爆発力を1時間ほど説明してくれました。

タックルバランスやルアー、探り方などなど

説明を聞いていると、

超行きてぇ・・・・

オラ、今すぐ海に行きてぇっ!!

セミナーも終わり、個人的な質問にも快く答えてくれましたっ!!

本当にありがとうございましたっ!!!!

Photo_18

西条店のルアーマン2人は

次の休みはデイシーバスに挑戦してきますっ!!

今、ミーハーだなぁ・・・って思ったでしょ?

これを観て、読んでみてください。

衝撃を受けますよcatface

Dvd

ちなみに、近々、レバーブレーキを買おうと思いますhappy02

そんな、影響の受けやすいスタッフが居る店はコチラ↓

https://anglers.lekumo.biz/shop/j_saijou.html


« 勝負は一瞬 | TOPページ | カ~ワハ~ギ~ »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年7月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
RSS(XML)フィード

おすすめブログ