釣果速報ブログ

« アジング面白いっす | TOPページ | 宇和海釣り情報!! »

凄いよっ!!レバーブレーキっ!!!  (JW西条店)2011-12-15 PM04:35

こんにちはっ!!先日、レバーブレーキを購入した石川ですcatface

しかし、釣れて来るのは、エソばかり・・・たまにグチ・・・

レバーブレーキが使えない・・・crying

しかぁしっ!!

遂にレバーが発動しましたっ!!!

Tako_medium_2

タコのランディングで初使用・・・

まぁ、便利ちゃぁ便利だけどさぁ・・・・・

夜に第2回戦を開始っ!!!

早速、スタッフの大野さんは、

苦手といっていたドリフトで、橋脚に流し込み

ナイスサイズの価値有る1匹をゲットっ!!!

Susann_medium

俺だってっ!!と思いつつ釣りに集中っsagittarius

そして、遂にレバーを使う事ができましたっ!!!

Sibasu_medium

レバーって凄いっ!happy02

ハンドルを半回転~1回転も出せば

ホントに止まって頭がこっち向くんですっ!!!

あれはドラグや竿の操作じゃ出来ないっ!!

因みに、同じサイズ、同じドラグ設定でLB未使用だと

倍ぐらい走りましたrun

久しぶりに感動したぁっhappy02

マジで凄いですっhappy02

向き不向きはあると思いますが・・・

漁港や回遊狙いのオープンなエリアや

障害物から引き離せば、

ムチャクチャ武器になると思いますっhappy02happy02happy02

まだまだ使いこなせていないので使い込んで行きたいと思います。

営業トークっぽくなってしまったので、この辺りでやめておきますcatface

機会があれば使ってみてくださいlovely

http://slash-fishing.jp/jump_shop/j_saijo


« アジング面白いっす | TOPページ | 宇和海釣り情報!! »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
RSS(XML)フィード

おすすめブログ