釣果速報ブログ

« ちょっとCMです | TOPページ | 磯釣り釣行! »

たちうお。  (釣果情報)|(J土居田店)2011-12-20 PM10:12

寒いッ!!

JUSTICEです。こんばんは。

今シーズン初のサーベリングにGOしてきました。YEAH。

今回も海人さんにお世話になり、

松山沖YEAH。

いざ漁場へ着いてみると…

30~40の船。

何年か前のサーベリングFEAVERな時期に比べると俄然少ないですが、

太刀CRAZYな地域だなと実感できます。

で、釣果。

1人30~40匹って感じでした。

初挑戦の友人も

001_small_2

こんな調子でENJOY。アゲぽ。

LIVEBAITの方は良型揃いで少々JEALOUSY感じちゃいました。

これからジグも良くなってくるかと思います。

当日良くアタッたジグ。

005_small 004_small_2

左はアイアンクロー。名前だけで購入。YEAH。何故かコイツは食い上げのアタリが多かったです。

右、誰もが知ってるブランカ。 ‘オレキン’ がバカアタリしてました。

今後はまだどうなるか分かりませんが、しばらくは釣れる様に思います。

今の漁場は水深が約90mと深いです。主軸は130g前後で固めて下さい。

群も大きく、中層まで浮いてきたりもしてますので高切れは十分注意です。

自分は3流しで3回切られました。

…PE買わなきゃ。

http://slash-fishing.jp/jump_shop/j_doida

HEY!! JUMBO!!

TOGETHER WEEKEND FLIGHT AND FIGHT !!

OK?


« ちょっとCMです | TOPページ | 磯釣り釣行! »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
RSS(XML)フィード

おすすめブログ