釣果速報ブログ

« 12月だ | TOPページ | 近場でも釣れます・・・グレ・・・ »

欲張っちゃいけないよ  2011-12-02 AM06:57

おはようございますhappy01ジャンプワールド今治店の菅ですchick

先日めっちゃ考えまして・・・

夜中に出発して昼まで釣りしたら大変なことになるんじゃないかってhappy02

要するに・・・そう、大漁祭note

勝手な妄想ですが大変なことを想像して友人と行っちゃいましたheart04

まず何を狙ったのか、そこですか?そこ聞きますかsign02

プラン→まず小アジを釣るgood

     泳がせる(アオリ狙い)good

     投げ釣り(マダイ狙い)good

     3本投げて隣でアジングgood

     早朝はカレイgood

     泳がせで青物good

とまあ夢見る少年のプランですnoteポイントは

三崎方面の三机、田部run

とりあえずプラン遂行、小あじ釣りへ

うん、めっちゃ釣れるheart04夜中の2時、大爆釣ですnote

Pb300098_medium

とりあえずエサ確保good泳がせますup・・・ん?なんかギラッてない?

案の定釣れましたsweat02

Pb300100_medium 

君はプラン外なんだけどね~sweat02まあ確保しますhappy01

本命のイカは・・・1回アタリがあっただけsweat02

投げ釣りも・・・反応なし・・・移動crying

田部でも泳がせ、投げ釣り、アジングnote

ウキが走ってるwobblyまたタチかな~wobblyよいしょ~

あら~抜けたsadでもタチの喰い方じゃなさそうやなwobblyなんやろ~

となりではアジング絶好調scissors

だって足元に湧いてるからsweat021投1匹ペース、でも豆ばっかりでほぼリリースfish

沖でも同じサイズ、朝マズメに期待・・・投げ釣りはフグばっかり・・・泳がせアジが元気に泳いでいるsweat02

どっちつかずで朝を迎えるdash

朝マズメはアジのサイズアップ(でも最大24cmくらいsweat02

飽きてきたのでエギングにチェンジ(プラン外)

釣れた~

Pb300101_medium

あんまり大きくないけど嬉しい good

昼くらいには帰りたいので、2時間ほどエギングに絞って、9杯になりました

Pb300102_medium

めでたしめでたしchick・・・次から絞って釣ろうgawk

   


« 12月だ | TOPページ | 近場でも釣れます・・・グレ・・・ »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年7月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
RSS(XML)フィード

おすすめブログ