釣果速報ブログ

« 佐田岬の某漁港で | TOPページ | 年末も好調にグレが釣れてます! »

あじんぐ  (釣果情報)|(J土居田店)2011-12-29 PM10:00

本虫入荷してるッス

JUSTICEです。

26日、岡山からトンボ帰りでアジんぐってのに行って来ました。yeah。

ホントは行くつもり無かったケド

なんとなく道具みてると行きたくなったので

スタッフ宇田、鵜久森を伴い、佐田岬へ。

止んでるハズの風が

強い。

この時期の天気予報はアテにならない事を再確認。

現地のエージェントに連絡してみれば良かったと後悔。

が、何やかんやでゴム使ってる2人はボチボチ釣ってる…。

で、パターンが掴めない自分は以前から気にしていたSURFへ移動。

漁港で使ってたメタルからプラグへ変更。

その2投目で何かキタ。

横へ走るので根魚は無いのを確信。

ズリあげてライトで確認してみると

完全尺オーバーの主任体型なアジ。

ヤッタぜ。ォィ。

ダッシュで2人に報告して…2匹目が……

来ない。

やはりサーフの釣りは回遊待ちになりがちですな。

良いサイズのアジはこの1匹のみ。

なんともショッパい。

そして

photoが無い。血抜きして放置してる間にネコかタヌキに持って行かれてた。

なんかしょうも無い報告ですが、サーフは釣れる!!ってのが言いたかったダケです。

そして

今また本虫が入荷しました。

http://slash-fishing.jp/jump_shop/j_doida


« 佐田岬の某漁港で | TOPページ | 年末も好調にグレが釣れてます! »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ