釣果速報ブログ

« あの人気の釣りが小さくなって再登場!? | TOPページ | 釣り情報です »

解禁まで、あと1ヶ月ちょいっ!!  (JW西条店)2011-12-26 PM12:50

こんにちはsun

ジャンプワールド西条店の石川ですhappy02

石鎚山系は、すっかり雪景色です・・・

山からの風が寒い・・・寒すぎる・・・penguin

そろそろ、車にチェーンを積んでおこうかなcatface

そうですっ!!

渓流の下見に行かなくてはっ!happy02

アマゴちゃん達の姿を見に行かなくてはっ!!!

そして荒ぶる心を落ち着かせるために

Keiryuu

Nennkenn

渓流カタログ2012っ!!!

+鑑札っ!!!!

これを読んで・・・・

なぜだ・・・全く心が落ち着かない・・・

アドレナリンが噴出してくるrunrunrunrunrun

あと1ヶ月ちょっとで竿が振れるgolf

仕掛けも作らないと・・・竿にもボナンザしないと・・・

ハリは有るかな?ハリスはあるかな?

など、夜な夜な渓流バックをゴソゴソ・・・

ベストをゴソゴソ・・・・

ヤバイっ!!

ワクワクが止まらないっ!happy02happy02

渓流に行った人しか分からない、川の音しか聞こえない世界

まさに別世界bearing

あ~早く2月にならないかなぁrunrunrun

あっ!!そ~だっ!!

1月1日から、バス、シーバス、メバル、アジ

福袋今年も販売しますよっ!!

数に限りがあるので、お早めにど~ぞ~bell

http://slash-fishing.jp/jump_shop/j_saijo


« あの人気の釣りが小さくなって再登場!? | TOPページ | 釣り情報です »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ