釣果速報ブログ

« 宇和海釣り情報!! | TOPページ | アジング万歳!! »

釣り行くと寒さも忘れるどうも僕です  2011-12-16 AM09:03

おはようございます、ジャンプワールド今治店の菅ですchick

あ~~~~~gawk寒くなってきたgawk

寒いのダメな人間なので、毎日コタツでくるまってますwobbly

そうしていると嫁から「はやく魚捌いて」と言われますshock

僅かな抵抗「寝たふり」を繰り出すも、効果がないcoldsweats02

そう、魚を捌いてということは・・・釣りに行ってきましたscissors寒さなんてかんけーねー

火曜日の夜中、松山からの帰りに北条で釣りをして帰ることに

北条で釣りするのは数年振り、カサゴ・メバル釣れんかな~って思ったのでscissors

昔良く行ったポイントへ到着、そして1投目・・・

なんか喰ったsign01

20cm弱のアジさんでした~good

そこからアジモードに切り替えて、連発scissors

飽きたので波方港へ行ってまたアジングnote

北条程ではないけどまあ釣れますscissors

3時間くらい釣りして

Pc140104_medium_2

こんな感じになりましたgood

写真に写っている竿、僕がアジ・メバルその他もろもろで愛用している竿ですnote

SLASHヴィジョンブラッド732ですfish

そーとーなお手頃価格なのにめっちゃ使えますup

ソリッドティップの竿は乗せ調子が多いイメージですが、やはり最近の竿!

先調子でがっちり掛けれますgood

掛けた後のPOWERも申し分ないdashこれは次の日の釣行でさらに実感しましたhappy01

その次の日、桜井方面へrunふらっとフラットを狙いに行ったのですが、反応無しwobbly

う~ん、メバルをしよう、ってことでメバル狙いgood

すぐに20cm超位のアジが釣れて、ここでもアジか!って思ったけど2匹だけsweat02

メバルは15cm前後ならなんぼでもってな状況lovely楽しいlovely

飽きたので攻め方変えると・・・ちょっと良いサイズなんじゃない?がヒットsign03

よ~引く~~・・・なんか変な感じが・・・

Pc140105_medium_2

タチさんでした~sweat02

そこからタチさんが湧き出したので他の魚釣れないですよね~sweat02

ヴィジョンブラッドで5匹釣って満足したので帰宅dash

ほんとこの竿、POWERがやばいですnoteタチさんは瞬殺で寄せれましたsweat02

まあタチさんは他の魚と少し系統違いますが、POWERを感じるには十分でしょうgood

是非使ってみてくださいgood

またふらっと行ってきますchick


« 宇和海釣り情報!! | TOPページ | アジング万歳!! »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
RSS(XML)フィード

おすすめブログ