釣果速報ブログ

« 今年最後の釣行? | TOPページ | ちょっとCMです »

ヤバイ楽しすぎ  (JW今治店)2011-12-20 AM07:41

おはようございます、ジャンプワールド今治店の菅ですchick

最近家で毎日サウザンドサニー号を組み立ててる今日この頃chick

テンション上がって細部まで気にしてしまう悪い癖、時間が掛かりすぎてダメですsweat02

でもでも、最近釣りも夢中な僕ですnote

冬になると活性が上がりますup海が呼んでる気がしてgood

ということでまたまた行ってきちゃいましたscissors

なにやらキスが釣れているとの話を聞き、ふむふむ行ってみようと嫁がいない隙に忍び足で駆け出すrun

そしてポイント到着、一投目fish

この日も一投目からヒット!!

なんや~キスさんかいsign02

イエス!キスGET~少し小ぶりな感じですが食料確保up

1投1バイトは確実!でものらな~いcrying

そしてなんとまあビッグなキスもヒットするやらなんやらnoteテンションあがりまくりup

キビレとかチャリコとかカサゴのお友達もお邪魔されましたが、

本命キスはいっぱい釣れましたup

Pc180108_small

ビッグワンは26cm!デカイっすup

メバルタックルでやってたんで引きも楽しめて最高good

時期ももう少しかなsign02

今度は仕掛を改めて挑もうgood

それではchick

http://www.anglers.lekumo.biz/shop/j_imabari.html


« 今年最後の釣行? | TOPページ | ちょっとCMです »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
RSS(XML)フィード

おすすめブログ