釣果速報ブログ

« アジング万歳!! | TOPページ | ★ジギング行ってきました★ »

中泊へ行ってきました。  (JW大洲店)2011-12-17 PM12:14

先週、由良半島でたくさん釣れたのでsmile

中泊でも大漁になるのではsign02と思い行ってきた、

エギング大好き大洲店の宇田で~すcoldsweats01
(今回も、エギをする間もなかったです・・・)

久し振りの中泊なので、無事にfishグレの顔が

見れるかが心配でしたが、

もっと心配しなければならない、天敵がいる事を

忘れていましたshock

過去に、何度も弁当を襲われている、サルと、トンビ・・・down

磯に下りるまで忘れていましたwobbly

何気にriceball食べ物を磯の上に置いた途端に上空から

「ピ~ヒョロロ~・・・」sign02

嫌な記憶がよみがえってきましたcrying

急いで食べ物を隠し、とりあえず釣りスタートです。

・・・sunsun

・・・・・sunspa

しばらくして、口太の35cmくらいをゲットして、

とりあえず、グレの顔は見れたと安心しました。

続けて同じところを流すと・・・sign03シューと浮きが消えて、

impact道糸がバリバリバリーbomb sweat01   プチュンsign04

と切られ、ウキは太平洋に向かって流れていきましたcrying

その後も、掛かるがなかなか取れない魚ばかりで、

ウキは太平洋に向かって勢い良く流れていくばかり・・・weep

ようやく取れた尾長は40㎝ちょっとでしたcoldsweats01

005_medium  

50cmオーバーのキツは釣れるのですが・・・down 

006_medium

どうにかお土産はありましたが、

まだまだ修行が足りない事を痛感しました。

宇和海全体で、グレは好調のようです。

50cm近い口太グレを釣られている方もおられました。

大物情報をお待ちしております。

ジャンプワールド大洲店 http://slash-fishing.jp/jump_shop/j_ozu  


« アジング万歳!! | TOPページ | ★ジギング行ってきました★ »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
RSS(XML)フィード

おすすめブログ