釣果速報ブログ

« 寒さになんて負けない | TOPページ | 宇和海アジング »

遥々大分県まで・・・  (JW今里店)2011-12-13 PM05:49

皆様こんにちはpaper

ジャンプワールド今里店の澤近ですhappy01

今回ワタクシ、お客様2人と丸亀店の西村店長の4人で

大分県の沖合いまで釣りに行って参りましたshipdash

狙いの魚はと言いますと・・・

強くデッカイsign03

しかもこの時期は脂がノリノリで抜群に美味いlovely

あの魚を狙ってきましたrockimpact

伊予郡松前町の松前漁港から遊漁船竹丸で出船し

一路、佐田岬半島の先端へdash

四国最西端と大分県の間を流れる豊後水道shine

今まで見た事の無いようなスゴイ景色eye

感動しつつ釣り開始ですsign03

一流し目で早速お客様O様にヒットhappy02

今回の私達の目的である

強くデッカイあのお魚

80cmを超える見事な寒ブリですsign03

これは今日爆釣やでup

とテンションが上がったのも束の間

その後一切ブリからの反応は無くなり・・・

船長も色々走ってくれるもののアタリは無く・・・

気を使った船長が帰りに肱川の沖で

オカズ確保の為ヤズを狙わせてくれる事にcrying

まぁ、良いんですけどね。ヤズでも。

何も釣れてなかった私に安らぎを頂けたんですから・・・

でも、次は必ずブリsign03

あの強い引きを味わいに行きたいと思いますrock

それから、ヤズを誰よりも大量に掛けていたM様

今後ヤズ職人様と呼ばせて頂きますsmile

諸事情により写真ありませんが

後で店内に貼り出しておきますので気になる方は

是非お店まで足をお運び下さいhappy02

https://anglers.lekumo.biz/shop/j_imazato.html


« 寒さになんて負けない | TOPページ | 宇和海アジング »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
RSS(XML)フィード

おすすめブログ