釣果速報ブログ

« そ~じ | TOPページ | メリークリスマス。 »

釣りとは関係なくてゴメンナサイ  (その他)|(JW今治店)2011-12-24 AM08:08

おはようございます

今日は、異常なぐらい…寒いですねcoldsweats02coldsweats02

何やら今年は、ホワイトクリスマスになる予報ですねhappy01up

私にも彼女が居れば……惨めになってきましたcatface

まぁ一人でも楽しく生きていけますからね(笑)

そんな高良から、カップルの方におすすめデートポイント教えますupup

先日、友人に連れられてイルミネーションを見に行きましたnote

あくまでも男同士ではないですよcoldsweats01

すごーくキレイだったのは言うまでもありませんupup

カップルで来たら絶~対盛り上がる場所です(知っていたらゴメンナサイ)

Nec_0048_large Nec_0049_large

どうですかsign02 どうですかsign02

実際見たらもっとキレイですからねupup

場所は、ちょっと遠いですが大洲市ですhappy01

ホワイトクリスマスにこれ見たら…私がドキドキしてきました(笑)

是非、カップル・家族で見に行ってみてくださいhappy01

「今日は、スケボーでもして、コンビニでケーキを買って帰ろうwobbly

以上、ジャンプワールド今治店の高良からでしたhappy01

最後まで読んでいただきありがとございましたconfidentconfident

http://www.anglers.lekumo.biz/shop/j_imabari.html


« そ~じ | TOPページ | メリークリスマス。 »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ