釣果速報ブログ

« のりに乗ってる?? | TOPページ | 朝から嬉しい »

宇和海のグレが好調です。  (JW大洲店)2011-12-10 PM02:52

今シーズンの石鯛様に、お別れをして、グレを狙っている、

エギング大好き大洲店の宇田で~すcoldsweats01
(今回は、エギは持っていましたが・・・。)
エギの出番が無いくらい・・・忙しかったです。

フカセ釣りに変更して、しばらく釣行していますが、

なかなかサイズアップしないのでdown

あれこれ悩んでいましたが、

flairとりあえず行かなくては、魚が釣れないので、

今回も由良半島へ行ってきました。

sun天候も良く、風もあまり無く、12月にしては・・・

暖かい・・・sun

そして、海水も暖かい・・・coldsweats02

黄色い魚も、いっぱい・・・sad

しかし、その下にグレの姿がちらほらeye

これはもしかすると、いけるのではsign02

と思い、真面目に狙ってみる事に・・・sweat01

30~35センチはほぼ入れ食いですが、

更にサイズアップを狙う事に専念した結果、

どうにか40㎝オーバーを釣る事が出来ましたhappy01

001_medium  

003_medium_2

久し振りの大漁でしたsmile

寒くなってきたので、寒ぐれ好調です。

皆様もぜひ釣行してみてください。

大物情報お待ちしております。

ジャンプワールド大洲店  http://slash-fishing.jp/jump_shop/j_ozu  

 


« のりに乗ってる?? | TOPページ | 朝から嬉しい »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
RSS(XML)フィード

おすすめブログ