釣果速報ブログ

« 寒くても、フィッシィング!! | TOPページ | ボトムワインド »

尺アジが釣りたい  (釣果情報)|(J土居田店)2011-12-22 AM06:17

fishアジング大好き happy02栗原で~す

大洲店のshadow某スタッフの真似をしてみましたbleah

20日の夜 またもやfishアジングに行って参りました

それは・・・

ちょっと奥さんpaper

佐田岬のある港で尺オーバーが出ていて

ラインがhairsalon切られるらしいわよvirgo

との、情報を入手したのですgood

当然 テンション あげぽよup

いつもの長浜24hoursローソンで

3人分のカップラーメンをdollar購入し

noodle夜食も準備万端

途中cardash幾つかのship漁港で

fish豆アジを釣りながら

噂の港に到着

広い漁港に、釣り人shadow1名 

ちょっとcoldsweats01嫌な予感

西条から来られていた、その釣り人との会話

(ノンフィクションです)

栗 「こんばんは 釣れてますか?」happy02

釣り人 「昼に1匹大きいの釣れただけで、3時間アタリ無いよ」wink

栗 「あ、あ・・そうですか」coldsweats02

*この会話は21日の午前3時に交わしたものです

栗 「何時間されてるんですか?」coldsweats01

釣り人 「24時間」wink

この、超人的体力精神力を持つ釣り人

笑顔3時間アタリ無しと答える絶望的状況下

先程までのhappy02あげぽよnoteいやfishアジぽよwink

ムードがrecycle一転

無言でキャストを続ける

shadowshadowshadow3人の男達

アタリ・・・ 

当然ありませんよgawk

漁港の隅から隅までキャストし

川の流れ込みにポイントflair発見

20cmに足りないfishアジに

これ程のhappy02喜びを感じたのは久しぶり

movieいや~ぁ アジングっていいもんですね~catface

heart02心の中のkaraoke水野 晴夫氏が呟く)

このままでは帰れないsadpaper

豆アジでもbearingsweat01と思い

行きしに、1度豆アジを釣ったship漁港へ

す・る・と・・・

すんごく小さな

coldsweats02もぞっ

アタリがぁぁぁ

happy02きぃーたぁぁー

合わせを入れると

今日初のドラグthunderジィィーthunder

karaokeいやぁ~ ドラグって鳴くもんなんですねぇ~catface

上がってきたのは・・・

残念crying28センチ

体高アリアリpigfishアジですた

そこから、sun明るくなるまで20~28センチ

wobblysweat01入れ掛かりになり

クーラーfull一杯 終了となりました

いや~尺アジってなかなか釣れないですねぇ~

でも、また行~こうcatface

 

ジャンプ土居田店 栗原winkですた

http://slash-fishing.jp/jump_shop/j_doida

 

 


« 寒くても、フィッシィング!! | TOPページ | ボトムワインド »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
RSS(XML)フィード

おすすめブログ