釣果速報ブログ

« 34THIRTY FOUR入荷しましたーッッ! | TOPページ | 当店にも34【サーティーフォー】入荷しました! »

グレ釣れてますね~  (釣果情報)|(J土居田店)|(JW丸亀店)|(JW今治店)|(JW今里店)|(JW大洲店)|(JW西条店)2011-12-25 AM03:14

 皆様こんばんは&お久し振りです。大洲店長山です。

(あっ、大洲店の通例を忘れてた。)
改めましてこんばんは、エギング大好き大洲店長山で~すpaper

 先日のブログにて(今里店)梶店長がマキエをしていた磯に、

私も一緒に上がっておりましたrun

この日はジャンプメンバー(精鋭?7名)による、

【磯グレ研修IN由良半島(須下)】を決行。

今回は、【ナガハエ】に上がる事が出来ました。。。。

 今回は土居田店の誇る磯師、隅田講師のもとで

下記メンバーが参戦。

(今里店店長) 梶
(今里店) 大野(一)
(丸亀店店長) 西村
(西条店) 大野(正)
(今治店) 高良
(大洲店) 長山

 北西風の強い季節になるので、どのような釣果が待ち受けるのやら・・・

期待と不安の交錯する中、釣り開始ですcoldsweats01

Pc200064_small (ドヤww)

 1投目で釣れたグレです。
私がファーストフィッシュだったようなので、
とりあえず自慢しておきます(笑)

Cimg0318_small(講師、隅田)

 流石は講師と言った所でしょうか?
私の釣ったすぐ後に釣り上げてましたcoldsweats02

Cimg0315_small (今里店、大野)

 まろやかに準備を始める大野さん。
・・・まさか、あんな事になろうとは、、、。

Pc200065_small (西条店、大野)

 良型グレをキャッチnote
ジャンプメンバーの中での最大サイズ【44cm】
釣り上げた実力派good

 まぁ、前半戦は大体こんな感じです。

私は【弁当タイム:釣りタイム】が【1:1】の黄金比

磯釣りを満喫してました(笑)

(※他の皆は真面目にエサを撒いていましたよcatface

~~~さて、ここから中盤戦~~~

Pc200063_small (今治店、高良)

 途中でエサが足りなくなる程、マキエを撃ってました
努力による価値ある1尾good

Small (今里店、梶)

 私の居た場所と反対側で釣ってました。
今回はグレを仕留めながらも、
様々な外道も釣り上げてました。
・・・まさか、あんな事になろうとは、、、(part 2)

Pc200073_small (丸亀店、西村)

 大型グレを掛けながらも何度かとばされてました。
「逃げられたグレはこんなもんやない・・・。」との事
(私も実際にやり取りを見てましたが、
竿の曲がりから言って、50cmオーバーかな)

 

 お昼頃には大体皆釣れてました。

途中で梶店長が指を負傷cryingすると言う

アクシデントに伴われた以外は、至って好調note

・・・ある一人を除いて、、、wobbly

Small_3 (今里店、大野)

 待望のHITで激闘中punch
・・・そう、今までノーHITだったのですよsweat01

無事?に釣り上げ、全員魚をGETcatface

Cimg0320_small こんなの釣ったりとか、、、lovely

Kaji_006_small こんなになったりとか、、happy01

 ・・・ヤバイ、磯釣りめっちゃおもろいやんか~shineshine
他にも、海のギャング(ウツボ)や、ブダイ的な魚、
キツ等、沢山の外道が釣れたりしましたwink

009_small磯の掃除ちう)

 磯の掃除を終えて帰港ship
(磯の掃除はきちんとして帰りましょう。
来た時よりも美しくですよgood

 今の季節にしては、風・波ともに落ち着いており、

非常に釣りをしやすい状態での研修となりました。

お世話になった船頭さんに挨拶を済ませ、

平穏無事に帰宅。楽しいひと時を過ごす事が出来ました。

・7名の釣果⇒グレ~44cm 20尾以上

 今回お世話になった渡船屋さんはこちら

Cimg0326_small 坂本渡船さん

Cimg0327_small 右が駐車場、左が待合室です。

 坂本渡船(さかもととせん)
・宇和島市津島町須下
・TEL 0895-37-0004

ジャンプ2012年潮時表のP89&P113にも
載ってます。須下周辺に行く時は、
是非ご利用下さい。

無駄に長文失礼しました。大洲店長山でした。

土居田
http://slash-fishing.jp/jump_shop/j_doida

伊予
http://slash-fishing.jp/jump_shop/j_iyo

今里
http://slash-fishing.jp/jump_shop/j_imazato

丸亀
http://slash-fishing.jp/jump_shop/j_marugame

西条
http://slash-fishing.jp/jump_shop/j_saijo

大洲
http://slash-fishing.jp/jump_shop/j_ozu

今治
http://slash-fishing.jp/jump_shop/j_imabari

 


« 34THIRTY FOUR入荷しましたーッッ! | TOPページ | 当店にも34【サーティーフォー】入荷しました! »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
RSS(XML)フィード

おすすめブログ