釣果速報ブログ

« 入荷。 | TOPページ | 狩りばっかりしてた 3連休 »

大時化ですね・・・グレも次週にお預けです。  (JW大洲店)2012-01-24 PM02:13

少しくらいのtyphoon時化なら、磯に行こうとギリギリまで考えていた、

エギング大好き大洲店の宇田で~すcoldsweats01
(エギと、ジグは持っておいたほうがいいですよ)sweat01

前回の青物のナブラを期待してheart04

ジグを持って行こうと準備をしていたのですが、

wave波高が2メートル~2,5メートルと高くwave

びっしゃ~しゃ~sweat01wobblywave

になるのは確実だったので、

今回は、釣行を断念しましたbearing

(風裏を探せば、釣りは出来ると思いますが・・・)

無理をして行っても、あまりいいことが無いので、

あきらめるのも必要かと思いましたsad

さすがに、このsnow寒波でグレの喰いが渋くなっているのではsign02

と心配ですが、潮のゆるいポイントや、

北西風の風裏になるポイントなどを、じっくりと釣ると・・・flair

モゾ~としたアタリで、貴重な1匹に出会えるかもしれません。

大時化などのときは、無理をせず、安全第一で楽しんでください。

今週は、snow雪の日が多いので、南予方面にお越しの方は、

タイヤチェーンなどの滑り止めの準備をオススメします。

ジャンプワールド大洲店  http://slash-fishing.jp/jump_shop/j_ozu


« 入荷。 | TOPページ | 狩りばっかりしてた 3連休 »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
RSS(XML)フィード

おすすめブログ