釣果速報ブログ

« すっぱぬいた!! | TOPページ | アジング! »

甘い考えじゃダメでしょ  (JW今治店)2012-01-20 PM06:12

どうもこんにちは、ジャンプワールド今治店の菅ですchick

私、寒くなって一段と気合いが入っておりますgood

だって気合い入れないと冬の釣りは気持ちでやられるから~wobbly

気合いを入れまくって準備完了up

闘魂注入、気合い十分punch

釣りにいくぞ~runrunrun

まずは興居島のお話し・・・

16日、興居島に1人で出陣upデイでのさぐり釣りメインの釣行、あれ・・・トラブル発生crying

1人だと気合いの入り方が足りなかったのか、寝坊の末2時間の予定変更にweep

そして入島して・・・雨が降り出す・・・風がハンパない・・・心オレル・・・1人だから特にdown

でもすぐ帰るのはもったいないから、できるポイントを探して釣り開始good

1投1匹とはまさにこのこと!!と言わんばかりの釣れ具合!!雨カンケーナイネ!!ヤバイヨーup

さぐりの楽しさをまた感じるnoteでもサイズが伸びないdownまあいろいろ試せることがあって勉強になった釣行と思いましょうhappy01

いろんなポイントをまわったけどできるポイントは結局一つしかなく、そこで5、60匹くらい釣って帰りましたup持ち帰りは10匹ねscissors

そして昨日・・・八幡浜へいざ出陣up

今回は友人との釣行、僕はさぐり、友人はルアーdash

とりあえず一つ言えることは・・・僕の釣行はたいてい雨が降るってことsweat02

行きの時点で大分降ってたけど行くと決めたら行くんですrock

めっちゃ釣れるやろうと甘い考えで釣り開始note

2人でいろんなポイントを攻めますdash

攻めます!攻めます!攻めまーす!!!!!

全く釣れない状況がフル作動してましたgawk

ただアジはめっちゃ浮いてましたfishゼンゴサイズが!というよりも豆さんが・・・

1匹だけシラサで喰いましたfishでも明らかにベイトはアミですsweat02釣る気もないのでポイント移動・・・ここはアツイ!というポイントは全てに裏切られますgawk

釣り開始から7時間経過・・・

このままでは帰れない・・・長浜行こうdash

帰りに長浜周辺へ寄りましたnote

今度は波がハンパない状況・・・今回はとことんですsweat02

波止を超えてくるナミさんも何回か目撃されておりますsweat02

まあ気をつけて釣り開始goodここでもかー!全く釣れない・・・

帰ろうと決めた時間7時・・・友人に「一箇所だけ気になるんやけど、最後にやって帰ろうや」と行って入ったポイント・・・危険すぎるgawk海面から立ち位置まで約15mくらいかな・・・

全然攻めれないよねsweat02でもそういうポイントにかぎっているんですよねfish

P1190126_medium

20UPのメバルゲットgood

このときはワームですsweat02だってのべだったら水面届かないもんwobbly

近くに猫が潜んでることに気付き、そそくさとクーラーにイン

アジも浮いているので、アジも狙ってみましたgood

釣れましたgood28cmのアジさんですhappy02友人も釣ってますup

猫が近づきます・・・クーラーを開けて入れようとしたら・・・プルンッshock

猫の近くに落ちてしまいましたgawk「おすわり」ってガチで言っても知らん顔して持っていかれましたsweat02

心がボキッとへし折れて帰りましたwobbly

今回は非常に考えさせられる釣行でしたねsad

出直しますrun

そして継は来週かなchick

http://www.anglers.lekumo.biz/shop/j_imabari.html


« すっぱぬいた!! | TOPページ | アジング! »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
RSS(XML)フィード

おすすめブログ