釣果速報ブログ

« 今年もやります! | TOPページ | 運が付いた気が・・・・と思います »

初釣りに行ってきました・・・クエ?  (JW大洲店)2012-01-14 AM01:12

snow寒さに負けず、グレが好調のはずsign02・・・の磯に行ってきた

エギング大好き大洲店の宇田で~すcoldsweats01
(モイカが朝は見えていました・・・チラッと)

fuji年明け最初の、今年の釣果運を占う釣場はsign01

flair由良半島です。(やっはり・・・)happy01

年末に行ったときは、口太グレが好調で、

クーラー一杯になった方も多かったはずです。

そんな好調を夢見て、初釣りに行って来ましたrun

とりあえず、磯に着いてしばらくマキエをして・・・

・・・マキエをして・・・sweat01

・・・eye魚がいないことを確認crying

更にマキエをしても、フグが1匹登場down

クーラー満タンの夢が遠ざかっていく中weep

仕掛けを作り、とりあえず今年の第1投目・・・sign03

サシエが残って上がってくるdown

2投目、カワハギにどうにかかじられるsad

3投目、サシエが残るwobbly

snow・・・typhoon

そんな感じを繰り返し、どうにか釣れたグレを大切にクーラーへ入れ、

fishお土産を確保できた事だけが、幸いでしたcoldsweats01

Medium

水温低下で、渋くなってきていますが、

場所によっては2ケタ釣れた方もいたので、

まだまだ楽しめそうです。

皆様も、寒グレを楽しんでください。

大物情報をお待ちしております。

クエは・・・ホゴが釣れました。
(もうしばらくお待ち下さい。)

ジャンプワールド大洲店 http://slash-fishing.jp/jump_shop/j_ozu    


« 今年もやります! | TOPページ | 運が付いた気が・・・・と思います »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
RSS(XML)フィード

おすすめブログ