釣果速報ブログ

« 迷っちゃいますよね(?口?) | TOPページ | 今年もやります! »

単純明快=奥深し  (JW今治店)2012-01-12 PM12:50

どうもこんにちは、のべ師をめざしているジャンプワールド今治店の菅ですchick

完全にのべ竿の釣りにはまっていますnote

もう離れられませんwobbly

今シーズンはあんまりルアーの出番がないかもsweat01

P1120072_medium

いつ見てもテンションがあがるupヤヴァイですねgood

ガイドも付いていない、ただの棒ですがこれが命ですfish

先日も島を攻めてきましたが、圧倒的にワームよりミャク釣りが強い。

エサだからsign02それは違う・・・のべ竿だからgood

そりゃ釣れる範囲は異なりますよ、でも圧倒的にのべ竿ですup

単純な釣りだからこそ、めちゃくちゃ奥が深いですcoldsweats02

最近のべ竿のことで悩みまくってますwobbly

でも面白いから許すgood

気になる方は、まずやってみてくださいbleah

すぐに

P1120075_medium

エビを見てテンション上がるはずですからup

僕もまだまだ未熟モンですが、気になることはなんでも聞いてくださいgood

あーやばい釣り行きてー、嫁よ頼む、行かしてくれよーcrying

http://www.anglers.lekumo.biz/shop/j_imabari.html

ジャンプワールド今治店upwardright


« 迷っちゃいますよね(?口?) | TOPページ | 今年もやります! »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
RSS(XML)フィード

おすすめブログ