釣果速報ブログ

« 寒グレをじっくり楽しんできました・・・ | TOPページ | らくがき・・・ »

カホリの想い出  (商品情報)|(J土居田店)2012-01-19 AM11:48

あれは、7年前の暑い日

西条店の暴君こと、キ〇ムラ兄貴と

小田でBBQを楽しむ事に

一通りBBQを楽しみ

私の車で松山に帰る時に

暴君のキタ〇ラが、キムチを持って帰ると言って聞かない

(おそらく、帰ってビールのツマミにするのであろう)

仕方なく、暴君を助手席に

オモニの味を後部座席に乗せ

松山に到着

ご機嫌の、〇タムラ

お土産のキムチを渡そうと

後部座席を見ると

オモニの味が斜めに倒れ

キムチがこぼれ

オレンジ色に染まったシート

「フ、フタが空いてたのね・・・」

ファ〇リーズを1本使い

匂いは、なんとかなりましたが

シートにはオレンジの

甘酸っぱい思い出が残ってますが。

あれは、私が大洲店に居た頃

佐田岬でマトウダイを釣る事に夢中でした。

エサでアジを釣るのと一緒に

カゴ釣りで青物を狙おうと

バッカンにジャミとオキアミBを詰め込み

ルンルンでメロディーラインをひた走る

現場 到着

バッカンの機嫌が悪かったのか

何故か横向きに・・・

「バッカンの馬っ鹿~ん」

なんて、冗談言えたのはその日のみ

翌日から、真冬の大洲市内を

窓全開で走行する黒のワゴンRが

出没したのは、言うまでもない。

釣り人は、カホリspaにまつわる

悲しい想い出がいっぱい

ツリビジョンで話題の消臭革命

ヌーラ

001_small

入荷いたしました

http://slash-fishing.jp/jump_shop/j_doida

ジャンプ土居田店  栗原の実話でした


« 寒グレをじっくり楽しんできました・・・ | TOPページ | らくがき・・・ »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
RSS(XML)フィード

おすすめブログ