釣果速報ブログ

« ドラゴンハンター | TOPページ | お知らせ。 »

南の島スゲッ  (その他)|(JW今治店)2012-02-18 AM07:00

おはようございます、ジャンプワールド今治店の菅ですchick

なんじゃこの気温・・・寒すぎでしょshock

って言いながら2日前に釣りに行きましたけどなにか?

そして撃沈しましたけどなにか?・・・風邪引きましたけどなにか???

みなさん体調崩さないように気をつけましょうpenguin

そして僕はそんな寒さから逃げるように先週南国に行ってきましたairplane

今回初めて日本を飛び出し、グアムに行ってきましたairplane

到着して入国手続きをする時、ビビったのは言うまでもありませんsweat01

超マッチョな現地の人が「NEXT!!!」と言ってますsweat02

なので行きました、なんか英語で喋りかけてきますが、ちょっとなに言ってるかわかりません状態coldsweats02

とりあえず、「YES!」と答えときましたgood

指紋全部取られた~shock

超厳重なんですねアメリカcoldsweats01

通過して、ホテルに直行bus

なんじゃこりゃ~

Dsc_0025_large

びっくりして目が飛び出るかと思いました~、あっ私、目ありますけども~eye(by花唄・・・南国だけに・・・花・・)

まあヤヴァイっすup

ホテルの最上階から見える景色、ハンパないっすup

こんなんもいました

Dsc_0009_large

水族館ですけどね・・・

夜の街もおもしろいnote

まあめっちゃ絡まれますけどsweat02

日本人射撃好きね~」って・・・

でもやりません!なんとなく・・・

そんなこんなな楽しい新婚旅行でしたgood

僕が欲しかったのでSINZO-ベイト入れちゃいました

Dsc_0038_large_2

富田のシーバスや、メバル・カサゴ、ヒラメ・マゴチ・アコウ・ブラックバスなどなどなどなんでもいけますおためしを~

http://www.anglers.lekumo.biz/shop/j_imabari.html


« ドラゴンハンター | TOPページ | お知らせ。 »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ