釣果速報ブログ

« おそらく… | TOPページ | エサを確保する為に・・・ »

二者択一  (JW今治店)2012-02-23 AM08:28

どうしよーどうしよーどないしよー、でおなじみのジャンプワールド今治店 菅ですchick

おなじみじゃないですかね?

それにしてもよく雨降るなーrain

スーパーな程の雨男ですけどなにか?

全部避けるなんてことを小さいころやってましたdash

もちろん即ゲームオーバー!無理でしょsweat02

それはさておき、もう2月下旬、早いなー

今めっちゃ悩んでます

僕の嫁が週末からちょっといない・・・釣りにいける・・・何釣りに行く??

富田のシーバス?う~んメバル??う~ん波方のサバ??う~む

そして二択までもってきましたscissors

P2230086_large

左か右か・・・ミミズ君を持って渓流行くか、クランク持ってバスに行くか・・・

どっちもってなると絶対ホゲる・・・間違いない!

どっちかに絞ろう!3月からの石手川まで待つかな~fish

良し!前日決めよう!!・・・どうせ雨降るしgawk

そろそろバスの準備始めて下さいねgood

てゆうか一番気になってるの波方のサバなんだけどねeye

それでは、悩めるBUFFALOでしたdash

postscript

ジャンプワールド今治店は

2月28日、棚卸の為

臨時休業させていただきます!

翌日からは午前5時から営業致しますので、

よろしくお願いいたします。

http://www.anglers.lekumo.biz/shop/j_imabari.html


« おそらく… | TOPページ | エサを確保する為に・・・ »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ