釣果速報ブログ

« まだまだ夜は寒いッスΣ(゚д゚lll) | TOPページ | 久し振りの釣りに行ってきました。 »

春が来た  (釣果情報)|(J土居田店)2012-03-23 PM01:17

お久し振りですconfident

ジャンプ土居田店 栗原です

21日に

大洲店の丸山と

ヤエン、アジング行ってみました

cherryblossomです

sun晴天です

008_small 

airplane花粉飛びまくりです

cryingsweat01花粉症の私には、まさに生き地獄

な・の・で・・・

助手席は

007_small 

(徳用マスク&BOXティッシュ×2)

paper職質を受けたら長引きますな~

丸山と合流し

三瓶で釣り開始

ear噂では2日ほど前から

水温がグッと下がってdown食いが悪いらしい

それでも、自分だけは釣れると思うのが

釣り人happy02scissors

006_small 

仕掛けをセットして、アジちゃんを投入up

デカイカ来いっhappy02rock

clock30分・・・

アタリ無しっsad

目がweepかゆい

鼻水sweat02流れっぱなしジャーマン

で、

こんな姿shadow釣りをする事に

005_small 

paper職質受けたら完全にgoodアウトですな~

さらにclock1時間・・・

変化と言えば

丸山がラーメンnoodleを食べたのと

先に来ていた釣り人が

「釣れん」annoyと、言って帰った事ぐらい

お手上げと言うより

004_small 

お足上げ状態です

どうなる丸栗コンビ

つづく

 

poutどげんかせんといかんっ!!

と、言う事で

場所移動をする事に

宇和に出てrvcardash高速を使って南下

003_small 

めっちゃ楽ですnote

(津島の出口が急なS字になってるので注意してね)

津島で竿を出す頃には夕マヅメ

メイクドラマを感じさせるシュチュエーション

こりゃぁ

釣るな・・・ いや、釣るね

って、気持ちで準備

すると・・・

丸山のブクブクから音が聞こえない

まさかのshineミラクルshineがこんな所で

heart02ドキドキheart01しながら中を見る

酸素が無いまま移動

そりゃアジも・・・

死ぬな・・ いや、死ぬね

半分のアジを無くしdown凹みながらも

活きアジを海へ

元気に沖に出て行くアジ

しばらくすると・・・

ドラグがジャー ジャー

deliciousニヤリ顔の私

丸山にヤエン投入を手伝ってもらい

はいっbleah

002_small 

残念crying

次に丸山にアタリがっ

ドラグの出方が私より長い

今度は

私がヤエン投入を手伝い

寄せて来る 寄せて来る 寄せて・・・

イカeye見えたぁ

はい、逃げたぁ・・・dash

その後clock2時間アタリ無し

夜空を見上げnight天体観測をして

heart03折られたhospital修復

八幡浜に戻り

アジングをチョコっとして帰りました

八幡浜のfishアジの活性は少し高かったupです

001_small 

20センチまでですが、アジ釣れました

clockてっぺん(24時)を過ぎたので帰路につきました

http://slash-fishing.jp/jump_shop/j_doida

ヤエンはこれからですね

また、行きます

ジャンプ土居田店 栗原でした


« まだまだ夜は寒いッスΣ(゚д゚lll) | TOPページ | 久し振りの釣りに行ってきました。 »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ