釣果速報ブログ

« 宣伝!!スピナベ入荷。 | TOPページ | 釣り教室開催の告知 »

フロッグコーナーを…  (商品情報)|(JW今治店)2012-04-21 PM04:05

こんにちはでございますヽ(*´∀`)ノ

何やら、天気が悪くなる予報ですcryingweep

「もう土日に限って…明日、夕方釣りに行こうと思ったのに」

と少し拗ねている…ジャンプワールド今治店の高良ですup

最近、bassを釣りに行ってもこばっちにしか相手にされませんcatface

ということで、デカバス狙う為にフロッグゲームを考えています(まだ気が早いってか(;゚Д゚)!)

そして、私の趣味で……

P4210110_large  フロッグコーナー作成中ですupup

去年も大人気のコーナーだったとか、そうでないとか(笑)

後、少ししたら完成致しますhappy01scissors

是非、ご来店くださいませconfident

以上、ジャンプワールド今治店の高良からでしたhappy01

最後まで読んでいただき、ありがとうございましたm(__)m

http://anglers.wedlogs.jp/shop/j imabari.html


« 宣伝!!スピナベ入荷。 | TOPページ | 釣り教室開催の告知 »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
RSS(XML)フィード

おすすめブログ