釣果速報ブログ

« ジャッカル新製品~マニアック商品紹介 | TOPページ | 早いもの勝ち!バスターク入荷。 »

タイラバと五目釣り  (JW今里店)2012-04-28 AM11:45

みなさん、こんにちはhappy01

ジャンプワールド今里店の大野flairですhappy01

今回は、石川渡船さんを利用し、真鯛狙いの五目釣りをしてきました。

メンバーは、今日は釣れると意気込んでいるこの3人happy01

001_small 002_small_2_3

この日は、黄砂の影響もあり、天気予報は晴れなのに日差しがあまり当たらず、寒く感じましたwobbly

さて、釣果の方は‥

まずは、エサ仕掛けの2人を横目にBOSSが真鯛をタイラバでGETsign03

003

BOSSの『君達、早く釣りたまえ』って顔をしているのを横目にやってみるものの釣れず、

釣り場所を変わりつつ、BOSSが釣ってから2時間後、ようやくHITsign03

004_small 胴突き仕掛けの青虫に食いついてきたのは、約30センチのグチでしたcoldsweats01

それから、ガシラを追加して、豊島沖に移動し、BOSSにタイサビキをやってみていいですか?と

聞きに行ったところ、コソッと真鯛と格闘中‥『大きくないですよ~happy01すくってhappy02』とニコニコ顔punch

と、横を見ると船長も真鯛と格闘中‥こりゃ、タイラバだと思い、2人の鯛をすくったあとの

次の流しに船が移動してるときに、A君がBOSSに『どれくらいの巻きの速さできたんです?』

『分かりました。大野さんには内緒にしときますbleah

ほう~punch言ってくれるね~と思いながらの1投目。底を切って、すぐにアタリがsign01

『ゴンゴン当たってますけど‥happy02何かあ~happy02』とA君に聞こえるように言ってやりましたbleah

006_small_2 Kaji_163_small

それから、アタリはあるものの喰いきらず、納竿になりましたcoldsweats01

3人の釣果は、この通りです。

Kaji_161_small

五目達成とはいきませんでしたが、楽しい釣行となりましたhappy01

http://slash-fishing.jp/jump_shop/j_imazato


« ジャッカル新製品~マニアック商品紹介 | TOPページ | 早いもの勝ち!バスターク入荷。 »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ